こんにちは。

一昨日だったかな。
お昼にうどんを食べにいったら、
待っている間にぼんやり眺めていたテレビ画面にドラマの予告らしきものが流れてきて、、、
なんだっけこれ?。。。見覚えあるなあこの芝居。。。と思っていたらそれ、自分が出演した番組でした。

そっか、再放送してるのか。
たしかにこの時期、新ドラマがなかなかスタートできてないですもんね。

あ、、、
個人商店のうどん屋さんには開店同時、他にだれも客のいない空間でぶっかけを頂き、消毒と予防を徹底してそそくさと退店しました。
がんばって欲しい、自営業者さん。
がんばります、僕も。

フジドラマ『グッド・ドクター』第3話。
本日22時より再放送。
シビアなニュースにつかれる日々です。
ときにはドラマで息抜きしてください。
とはいえ、この作品、
かなりシビアなストーリーだった気が。。。
悪しからず、です。



写真は、
ちょうどこのドラマを撮影していた時期のワタクシ、呑気なもんですね。