こんばんは。

「スミマセン、役とは全然関係ないんですが、SNSでドラマの宣伝をしたいので、ブルゾンちえみ with Bのポーズをとってもらえませんか?」
と言われ撮った写真。


スペシャルドラマ
『BORDER 贖罪』から、國村隼さんと、永岡佑くん、そして僕、の刑事3人組。
2017年の10月時点で自分は、
ブルゾンちえみ with Bさんのことをよく知らず、かなりテキトーなポーズとなり、自分もSNSに上げた以上もっとしっかり研究すべきだった…失礼なことをしてしまった…という後悔がありました。

いま出演させていただいているドラマ
『初めて恋をした日に読む話』
で、深田恭子さんと生瀬勝久さんと僕の3人が、ブルゾちえみ with Bに扮するという内容の台本をもらったのは第4話。
はい。きたー
リベンジです。
研究しましたよ。
メチャクチャ勉強させていただきました。

ご覧になった方に
「すごいね、息ピッタリだね」
と言われ、とてもとても嬉しかったのは、当然であります。

本日第5話。

公式サイト