こんばんは。

きのう久しぶりに佐藤二朗さんと呑んだら、さいご店出たのをまったく覚えておりません。
本能で帰宅し、そのまま床で寝て、起きたらグッダグダな今朝。

「また、さいご覚えてません!」とメールしたら、「おれも後半の記憶なし」とジローさん。
ジローさんと呑むと、90パーセントくらいの確率で、翌日こんなメールのやり取りしてるな。。。

酔っ払ってくるとまあまあの確率で「安達祐実ちゃん呼ぼう」という流れになり、「だからいま撮影中だってば!」とは言わない優しい祐実ちゃんはやはり仕事中なので、彼女の人間性がいかに素晴らしいかという話をするおっさんたち。。。というこれもいつものパターン。

映画『幼獣マメシバ』でお二人と初めてご一緒したのは…ずいぶん前だな。
そりゃ、弱くなりますよねお酒も。
記憶忘却ポイントが年々前倒ししてる気がする。