おはようございます。
秋の気配ですね。


先日最終回を迎えたドラマ
『グッドドクター』
最後までたくさんの方が見てくれたようです。

僕も出演させていただいた第3話は、シビアな回でした。
急病のひとり娘が、病院をたらい回しにされた挙句、手術の甲斐なく死んでしまう…という、
じつにキツい撮影でしたね。

撮影初日、夫婦役の前田亜季さんに「久しぶり〜 よろしくね」と挨拶したあとは、「いやこれ…キッツい役ですよね」と話したきりたがいに沈黙…そしてひたすら絶望の底へと突き落とされる連続。

救いは、娘役の竹野谷咲ちゃんが、ひっくり返るくらい愛らしくて、お芝居が上手で、おまけに自然体なこと。
もうね…現場の我らみな、彼女の虜です。

ドラマ放送後にはさまざまなリアクションをいただきました。
また再放送などありましたら、ご覧になってみてください。

回想シーンで登場する幸せいっぱいの家族写真。


いやぁ、これ見るとね。。。うぅ。
家族は大事。