主婦というより引きこもり。
完全OFF生活、4日目。
3食、昼寝付き。
ずーっとゴロゴロ…。
ゴロゴロ………………。
さすがに今日くらいになって、
次仕事に行く時は席がないんじゃ~……と不安
ま、この生活は生活でいいっか(笑)
ん?
引きこもり?(笑)
3食、昼寝付き。
ずーっとゴロゴロ…。
ゴロゴロ………………。
さすがに今日くらいになって、
次仕事に行く時は席がないんじゃ~……と不安

ま、この生活は生活でいいっか(笑)
ん?
引きこもり?(笑)
ごっつええ感じ。
完全OFF3日目。
ヒマすぎて。
ダンナが
『ダウンタウンのごっつええ感じ』
のDVD、借りてきてくれました。
当日めっちゃ好きで、毎回ビデオに録って、
何回も見まくったなぁ。
今だに覚えてるコント、よーさんあるし
笑えるわぁ。
昼からビールに
DVD。
最高ぉ。
ヒマすぎて。
ダンナが
『ダウンタウンのごっつええ感じ』
のDVD、借りてきてくれました。
当日めっちゃ好きで、毎回ビデオに録って、
何回も見まくったなぁ。
今だに覚えてるコント、よーさんあるし
笑えるわぁ。
昼からビールに
DVD。
最高ぉ。

