yoszさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

主婦というより引きこもり。

完全OFF生活、4日目。


3食、昼寝付き。


ずーっとゴロゴロ…。


ゴロゴロ………………。


さすがに今日くらいになって、


次仕事に行く時は席がないんじゃ~……と不安あせる


ま、この生活は生活でいいっか(笑)


ん?


引きこもり?(笑)

ごっつええ感じ。

完全OFF3日目。


ヒマすぎて。


ダンナが


『ダウンタウンのごっつええ感じ』


のDVD、借りてきてくれました。


当日めっちゃ好きで、毎回ビデオに録って、


何回も見まくったなぁ。


今だに覚えてるコント、よーさんあるし


笑えるわぁ。


昼からビールに


DVD。


最高ぉ。

強制完全OFF

久しぶりの更新。


毎日仕事、家事、子育て……忙しすぎる毎日を送ってましたが…………


娘1は一昨日からおたふく風邪。


娘2は気管支炎。


今日から1週間は強制完全OFF。


ダメ人間になってやるぅビックリマークビックリマーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>