yoszさんのブログ -2ページ目

ビール

夜、仕事の日は


たいがい禁酒。


仕事終わるのが26時くらいやし。


でも、今日は飲んぢゃった。


ビール。


うまぁ☆


二日酔い?酔っ払い?

夕べ、今日はお酒どっしよっかな~なんて思ってたけど。


飲んぢゃった。


そんなに量は飲めないけど、いいかんじで飲めた。


から?


今、目があかない……。
眠い……。


でも頑張ってお弁当3つ作らなきゃ。


そして今日は昼&夜仕事。


がんばれ、私。

裏目。

毎朝メールでくる占い。


今日はあかん日らしい。


いいことばっか覚えるよーにしてるねんけど。


今日ばっかりは頭から離れなかった……。


朝から、
ダンナに弁当を作るも、間に合わず……
娘2もいるからいれようとしたら今日は遠足やからおにぎりだけでいい………


と、用意したら
幼稚園から電話で
『遠足中止です』とあせる


お弁当はそのまま持たせたけど(笑)


仕事も空回り……。


あげく、
今、銀行に入金しにいったらATMが19時まで……コンビニの銀行は入金のみ19時なのねあせるあせる


もう、今日はクタクタですあせる


友達からTHE BOOMの写メもらったのが唯一の救いかな。
感謝煜


明日はいい日になりますよーに。