東京かわら版 8月号  | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

昨日の落語会の帰り
赤羽駅の本屋で
久々に東京かわら版を購入。

懇意にさせて頂いてる
日出郎さん
そして、金原亭世之介師匠の
総領弟子である
金原亭杏寿ちゃんの記事が
今号で掲載されてます。

日出郎さん、杏寿ちゃん共に
落語に対する想いや情熱を
再認識する事が出来ました。
世之介師匠もまだまだ
お元気でいてもらわないと。
今や落語家は落語が出来れば
いいと言うものではない時代に
なっているのだと思いますね。

日出郎さん
この掲載を機に一之輔さんを
皮切りに
落語会へのオファーが
増えそうですね。
まだまだ休んじゃ
いけない方なんですよ。
エンタメ業界は
再注目しなきゃダメ!

どうぞ、落語がお好きな方
購入を是非!