6月24日 上京 5 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

代官山へ。

木梨憲武展「5感」を
観て来ました。

まさか、土曜日に
チケットが取れるとは
思いも寄らずでした。

いやぁ、
上野の森美術館以来ですが
ココも凄かったですね。

今回は
障害者のアートも展示してあり
実際に作品に触れられるのも
魅力でした。

ここ数週間
週末はインプットの意味で
出かけるようにしてますが
今回も良き上京でした。

この後、万美ちゃんの個展を
もう1回観て
買い物して帰宅しました。