6月24日 上京 4 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

渋谷へ。

ギャラリールデコで開催中の
TOKYOMODELS
2023へ。

記憶違いじゃなければ
コロナ禍前に
懇意にさせて頂いてる
いのうえのぞみお姐ちゃんが
出てた時に
1回行ったんですよね。
(じゃないと私の記憶が
繋がらない・・・はず)

久々に観に行きましたが
兎に角、豪華でしたね。

同じ館内で
KANIFILTER展も
風景写真が凄かったです。

父が元気だったら
興味津々で
もしかしたら
衝動買いしてたんでしょうね。

こういう写真展って
大事にしなきゃダメですね。