4月29日 上京 3 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

代官山へ

久々に
アートディレクター
森本千絵さんのお店へ。

今回は
タレントの大泉洋さんの
50歳記念展です。

ゆっくり観ていたら
また店員さんに
声をかけられ立話。

前回声かけて下さった
店員さんに
「なんか書いて載せます」と
口走ってしまった手前
「津軽三昧」と「青森万歳」を
書いて載せた旨を
話したら爆笑されました。(笑)

何気に
何人かの店員さんに
認知?されてる私です。

今回、声かけて下さった
店員さんからも
ムチャぶりで
「ゴエン、来月10日で
16周年なんです。
また、何かを是非」と
言われてしまったので
何か書いて載せます。

載せたからと言っても
どうって事ないんですけどね。

ショップを閉めると言う話を
前々から聴いてたのですが
どうやら企画が目白押しらしく
今の所継続なのだそうで
楽しみが増えました。

GWは森本さんの
原画展らしいので
観に行こうと思います。

※今まで代官山へは 
 東横線を使っていましたが 
 今回散策したら 
 渋谷駅の東南口
 つまりギャラリールデコに
 出られる事が分かったので
 次は徒歩で散策しながら
 行こうと思います。w