11月20日 上京 その3  | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

お昼は
久々に築地場外市場にある
かん乃さんでマグロ剝き身丼を。

マグロブツ丼に使われている
ブツを丼が売り切れたとの事で
サービスしてくれました。

これで800円はお値打ち

 

 

美千子さんのお店で買い物。

生憎、お昼ご飯で不在でしたが
オヤジさんと
長男のマサくんがいたので
井戸端話してマサ君に
モデルをしてもらいました。(笑)

ここは佃煮だけでなく
小分けで売ってる
業務おかずも旨いんですよ。

 

 

 

 

 

 

その後、チケットを頂いてたので
4年振りに降り立ちました。

が・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ん~・・・・・・・・

やっぱ、自分には・・・・
・・・・・・・・・・・