4月14日 上京 2 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

渋谷へ。

大村祐里子お姐ちゃんの
お師匠さんである
福島裕二さんの個展
あやミュージアム へ。

祐里子姐きっかけで、福島さんを知り
戸田真琴展から観てますが
今回が一番ボリューミーでしたね。

会期終了後、直ぐに次があるようです。

ほんと、ルデコ行く機会増えたなぁ。(笑)

 

 

 

表参道方面へ。

TOKYOMODELSなる写真展が
表参道で開催されていて
のぞみ姐 がモデルで参加されてました。
お姐ちゃんを知っている身としては会場でひと際
目立ってました。会期中にもう一度行けたら・・・
当の本人は今、海外。(笑)
会いたかったけど・・・・・
のぞみ姐は、そうでもないか。💦

銀ブラして
早めの帰宅となりました。