4月14日 上京 1 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

8時台の快速で上京・・・
・・・・・・・・・・・・
したのはいいのですが
2駅先でストップ。

古河~久喜間で
侵入と異音があったらしく
予定より20分遅れで到着。

久々に新大久保の皆中稲荷神社でお参りして
キョー和総本店でウィンドーショッピングし
西新宿でお買い物。

 

その後、目黒へ行き松屋で
昼食をとり、上大崎へ。

写真家 藤里一郎さんの個展
「おんな」Vol1「もかぴ」展へ。
お昼時に行ったのですが
なんと、藤里さんご本人だけで
お客さんが一人いたのですが一足お先で
作品観ていたのは私一人でした。
なんという贅沢な時間で
ゆったりとした時間が流れました。

会場であるロッコールは
竹内ゆきの展以来2度目。

明日から、Vol2
「範田紗々」展がスタートです。

第1弾でコレだけの物を観てしまったので
どうなるのでしょうか?
もちろん行きますが
あえて、本人不在時?に。💦

個展やりたくなりましたが
4回目はいつになるやら~~~~~(笑)

※こういう写真展は
 今後、増えていかなくてはいかんのです!