あー
やっと、涼しくなったよねー
ってなったのに、そのとたんに
うちのエコキュートが、
ダメになった(´⊙ω⊙`)
わー、さいてー
ダメになった日は、なんとか
3人分のシャワーいけた
でも、それで終わったよ
んー。
旦那、温泉必死で探す
と、ともに給湯器探す
お値段も大事だし、
スピードも大事
頑張って、値段交渉もしてる
旦那、基本買い物好き。
トントンとすすんで
工事の日程も大体決まり
あとは、その日までのお風呂問題
自宅から山の方に小一時間ほどのところに
温泉♨️
最近流行りの温泉♨️
靴箱のキーにバーコード着いてて、
受付でチェックイン
100円でバスタオル、タオルが借りれます
食事するとこもあって
メニューも割とある
で、大事なことだけど、美味しい
岩盤浴もあるが、別料金
男湯と女湯は、日によって入れ替わる
大きな差は無いと思う
サウナは、それぞれに2種類あって、
普通の高温サウナと、
塩サウナ、アロマサウナ
有馬温泉と同じく、金泉で
すごくあったまりました
マッサージ、アカスリもある
贅沢したらきりが無い
なんせ3人❌4日だ
ため息ー
今月は、娘の大学の2期目の学費納入あるのに
なーんてこった
が、受付前にはカモーンと
美味しそうなパンが🍞
一斤1000円超える
確かに、おいしい
だけど、そんなにたくさん買うな‼️
で、工事は私が出張に二泊でいない時にやる
留守番は、喜び勇んでる
旦那
休めるーって。
よろしくね
温泉効果、おそるべし
すぐに眠れる
ぐっすり
起きていられないのよ。
緊急事態でした。





