あー

やっと、涼しくなったよねー

ってなったのに、そのとたんに

うちのエコキュートが、

ダメになった(´⊙ω⊙`)

わー、さいてー

ダメになった日は、なんとか

3人分のシャワーいけた

でも、それで終わったよ

んー。

旦那、温泉必死で探す

と、ともに給湯器探す

お値段も大事だし、

スピードも大事えー

頑張って、値段交渉もしてる

旦那、基本買い物好き。

トントンとすすんで

工事の日程も大体決まり

あとは、その日までのお風呂問題

自宅から山の方に小一時間ほどのところに

温泉♨️

最近流行りの温泉♨️



趣あります

靴箱のキーにバーコード着いてて、

受付でチェックイン

100円でバスタオル、タオルが借りれます

食事するとこもあって

メニューも割とある

で、大事なことだけど、美味しい

岩盤浴もあるが、別料金

男湯と女湯は、日によって入れ替わる

大きな差は無いと思う

サウナは、それぞれに2種類あって、

普通の高温サウナと、

塩サウナ、アロマサウナ

有馬温泉と同じく、金泉で

すごくあったまりました

マッサージ、アカスリもある

贅沢したらきりが無い

なんせ3人❌4日だ

ため息ー

今月は、娘の大学の2期目の学費納入あるのに

なーんてこったガーン

が、受付前にはカモーンと

美味しそうなパンが🍞

一斤1000円超える

確かに、おいしいニコニコ

だけど、そんなにたくさん買うな‼️

で、工事は私が出張に二泊でいない時にやる

留守番は、喜び勇んでる

旦那

休めるーって。

よろしくね照れ

温泉効果、おそるべし

すぐに眠れる

ぐっすり

起きていられないのよ。

緊急事態でした。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 わー

ほんまかいな。

だったら、嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

チケットが神席がんがんきて、

テムやリョウクと両想い?

すごすぎへん?( ・ᴗ・ )


本日は、新歌舞伎座にお出掛け


チケットは、完売だったようで

「満員御礼」が出てました

パンフレットは二種類

稽古写真版と舞台写真版

私は、舞台写真版を選択

ちゃんと見本があるので

選びやすくしてくれてた

人だかりで並ぶのやだったから、

見本もみずに舞台の方を選択


パネルが並んでます

すごいアドリブ多くて、楽しかった

木南さんのだんな様


の話が出たり

まゆゆに卒業したのか?と問いつめたり

カープが優勝してドラゴンズとタイガースが

5位6位で悔しいとか、

まあ、劇中で雑談だらけです

佐藤さんが山田くんや柿澤くんを

食ってましたヾ(@^▽^@)ノ 

山田優さんは、相変らず美しく

お歌もなかなか良いと思います

男性陣は、お歌は練習中でもう少しすると

上手くなるとのこと 笑笑

山田くんのパンツいっちょや

柿澤くんの腹筋見たり

カテコでは、全員舞台から会場に降りて

握手やハイタッチしてました

2階の席だったから、羨ましかったなー

今日は、大阪の初日だったのねー

忘れてたわ

台風並の舞台だったな(◍•ᴗ•◍)