🤔


えーと

いろいろ、面白い

まず、今回のテーマみたいのがあって、

左手を腰において、指差して

音頭取り役の人について

標語を唱和

おじさん達、慣れてるよ

右の標語、左の標語

最後は、画面の

0災害‼️

てな。

スーツを脱いで、楽に体を動かせるように!

の状態が、上の写真。

とにかく、疲れました

ホテルは、快適。さあ、寝よか?

おやすみなさーいウインク
すごく、いつもと違う。

激しく違う‼️

全国産業安全衛生大会。

ブラックスーツのおじさんばっか


こんなのとか、


こんなのとか、


こんなの

全くいません。

メガネかけるのやめとこ。

知ってる人なんかいないだろうけど、

見つけたくも無いから。

見えない。で、いい。

もうすぐ、開会式だ。

横アリくんの映像も無いぞ

お?

いつの間にか、壇上におじさん達並んでる

また後で
いいお天気

新幹線から富士山。

雲の上からちょこっと見えてます。

やっぱ、大きいよね

先月は、お兄ちゃんが4日かかって

この富士山の演習場で?50km歩いたんだって

重い荷物担いでお疲れ様

大変だったみたいねご苦労さんニコニコ

これから、そことはいろいろな訓練で

何回も行くことになるんだろうな

ところで、久しぶりに

こちらに新幹線使ってきたけど

D&Eの2人がやってたリズムゲーム

あれを必死でやっておりました

競技人口少ないからか、

おばちゃんシルバーステージの上位にいる

未だにルールが飲み込めてない

カードの取り扱いが分かんない

でも、楽しんでます

あと、少女まんがのような小説よんで

あっという間に着いた

とりあえず、ホテルは新横浜駅の上なので

荷物預けて、同じフロアの

イタリアンレストランへ行く

ランチセット食べて

食後のアイスティ。

おまけで、シラスのメレンゲ?

意外と美味しかったのよ!

買って帰ろかな?