一階席の一番後ろの席


で、

全てが見える席

それで、疑問符がついてた部分がわかったら、

涙腺崩壊してもーたえーん

もう、ぐじゃぐじゃやん

うちのリョウクが、えらいこったー

なんか、全てが胸に迫ってきたじゃないかー

うわーんあせる

終わってからも、ヤバすぎるくらい

後追いしてくる悲しさ汗

こんなに乱れてしまった私なのに

また、ハイタッチあるんやなーパー

張り切ってON AIR Tシャツ着てきたけど

気づかねーだろ〜なー

でも、なんとなく

お?という顔したような

にっこり満面の笑顔を見せてくれる彼が

本当に可愛い💕

最後のシーンは

ドアの前で🚪振り返って

にっこりニコニコ幸せそうに笑う

それが目の前に居てるのが

夢のようだ

それもお触り付きで←一瞬

ケンくん、顔ちいさー

なんか記憶が曖昧

リョウク〜おねがい

明日は2階の最前のほぼ真ん中

また、ぐしゃぐしゃかな。笑い泣き

今度は、ハンカチ出しとこ
2日目


席はVIP席で、3列目

何回かリョウクと目があったウインク

今日も、お仕事は体力系だったので←言い訳

途中、気絶?

公演後、ハイタッチがあった

リョウクとケンくんが並んで待ってて、

飛ばし担当が配置されてる

片手じゃなくて両手だった

リョウクは、ニコニコして

ちゃんと目を合わせてくれて

『だいすきニコニコ

と、言ってくれた照れおばちゃん、うれしい

触った感覚よくわかんない

今日もあるから、実感したい

リョウクのピアノを間近にみることができて

幸せだったし爆笑
初日


仕事終わらせて、速攻やってきて会場入り

パンフ付きで、写真撮影抽選付きのチケット
※当日の朝、慌ててチケ出しした滝汗

どこでもらうのかをうろうろと。

ブリーゼブリーゼは、カウンター前が混んで大変

グッズ売ってたけど、見えへんかった

会場整理のお兄さんに尋ねてパンフゲット

このパンフに、撮影当選用紙か

残念賞の写真が挟まってるはず

何気にパンフみたら

‼️

リョウクのサイン爆笑


見えにくい

白いペンはなかったのか?

もらっておいて、ぐちる

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お席は、機材の前

通路横で、楽な席だし

会場自体狭いので、肉眼でも充分

だけど、プチ野鳥の会で時々ながめる

出演者は、3人だけ

三人共歌がいい‼︎

生ピアノも、イカしてる

もちろん、リョウクも生演奏

可愛い💕と、かっこいいの融合


これは星の王子様なリョウク合格

ストーリーは、暗い

疲れが出て、痛恨の

居眠り💤

ま、通い婚なので。

帰りに、地元の道歩いていて

火球を見ました

凄いラッキーだった

南に流れて行ったのよね

運命を感じたわー

だれか撮影してないかな?

満点の空で見たかったな

と、いうことで初日終了


仲良しだわ合格合格合格合格合格