そえちゃんのブログ -4ページ目
一階席の一番後ろの席
全てが見える席
それで、疑問符がついてた部分がわかったら、
涙腺崩壊してもーた

もう、ぐじゃぐじゃやん
うちのリョウクが、えらいこったー
なんか、全てが胸に迫ってきたじゃないかー
うわーん

終わってからも、ヤバすぎるくらい
後追いしてくる悲しさ

こんなに乱れてしまった私なのに
また、ハイタッチあるんやなー

張り切ってON AIR Tシャツ着てきたけど
気づかねーだろ〜なー
でも、なんとなく
お?という顔したような
にっこり満面の笑顔を見せてくれる彼が
本当に可愛い💕
最後のシーンは
ドアの前で🚪振り返って
にっこり

幸せそうに笑う
それが目の前に居てるのが
夢のようだ
それもお触り付きで←一瞬
ケンくん、顔ちいさー
なんか記憶が曖昧
リョウク〜

明日は2階の最前のほぼ真ん中
また、ぐしゃぐしゃかな。

今度は、ハンカチ出しとこ
2日目
何回かリョウクと目があった

今日も、お仕事は体力系だったので←言い訳
途中、気絶?
公演後、ハイタッチがあった
リョウクとケンくんが並んで待ってて、
飛ばし担当が配置されてる
片手じゃなくて両手だった
リョウクは、ニコニコして
ちゃんと目を合わせてくれて
『だいすき

』
と、言ってくれた

おばちゃん、うれしい
触った感覚よくわかんない
今日もあるから、実感したい
リョウクのピアノを間近にみることができて
幸せだったし

初日
パンフ付きで、写真撮影抽選付きのチケット
※当日の朝、慌ててチケ出しした

どこでもらうのかをうろうろと。
ブリーゼブリーゼは、カウンター前が混んで大変
グッズ売ってたけど、見えへんかった
会場整理のお兄さんに尋ねてパンフゲット
このパンフに、撮影当選用紙か
残念賞の写真が挟まってるはず
何気にパンフみたら
‼️
リョウクのサイン

白いペンはなかったのか?
もらっておいて、ぐちる
お席は、機材の前
通路横で、楽な席だし
会場自体狭いので、肉眼でも充分
だけど、プチ野鳥の会で時々ながめる
出演者は、3人だけ
三人共歌がいい‼︎
生ピアノも、イカしてる
もちろん、リョウクも生演奏
可愛い💕と、かっこいいの融合
これは星の王子様なリョウク

ストーリーは、暗い
疲れが出て、痛恨の
居眠り💤
ま、通い婚なので。
帰りに、地元の道歩いていて
火球を見ました
凄いラッキーだった
南に流れて行ったのよね
運命を感じたわー
だれか撮影してないかな?
満点の空で見たかったな
と、いうことで初日終了

