この子が、来いと言ってくれた神戸は

後ろの方で、人垣の隙間から

そうっと拝ませてもらったけど

今回は、横浜のお友達が

来てもいいって言ってるチケあるよって‼️

誘ってくれたので、

再び、よくどおしく

この11月のバカヤローなスケに

無理くり押し込んで行ってみた

ありがたいことに

アリーナのBブロックで5列目という

神‼️とまではいかんかったが、

メガネかければ

普通に顔見えるぞ

顔面偏差値高杉君‼️とか、変なこと

いーっぱい考える

頭の中は、お約束だし

ヲタの頭ん中なぞ、一緒だよ

まぁ、チケ見てバランスおかしくなってたのか

当日の朝からヘマ連発だったよな

出かける時に、「忘れ物は?」

なーい‼️えー

↑じつは、ペンラ忘れた

羽田空港に到着して、

リムジンバスに乗ろうと、チケ買いに

IC乗車もらって、時間まで待って乗り場へ

まず、乗車番号間違えた

↑おじさんに尋ねたら、隣ってキョロキョロ

そん次は、並ぶラインを間違えた

↑時間ごとに行き先が違う

三列で並ぶとこで間違えた

さっきのおじさんに、

違いますよーと追いかけてこられたガーン

有難や。

一回ホテルに荷物置いてから

井の頭線の吉祥寺駅へ

グラサンお約束の

駅わからず、一回通過して戻る

飛田給駅で

びっくり⁉️


何の混雑?

って、サッカーの試合後かー⚽️

何とか待ち合わせしたお友達と会って、

会場へ。踏み切り渡るのに約10分以上

次は、コンサート会場で


グッズ売り場でペンラゲットの後、

お友達とFCブースの抽選に並んでいて

駐車場なので車止めがあるから

気をつけてたのに、

やっぱり、つまづくえーん

んで、前のお姉さんを突き飛ばし、

後ろのお姉さんを蹴飛ばす暴挙‼️ガーンガーンガーン

必死で謝りました叫び


この子ったら、お姉様方のニーズ

だいぶんつかんだわねニヤリ

いろんな顔して

やられっぱなしじゃん


キラキラしてラブ

はー照れ

お腹いっぱい


この瞬間

忘れませんわ

 

帰りは、特急止まったから

あっというまに吉祥寺まで帰ってきた


オーラスも行きたかったけど、

贅沢は言わない

また、呼んでねラブラブ





こんなに全く違う生活していることなんて、

本人だけでなく、

われわれ家族全員全く予想もしていなかった

人生は、不思議だニヤリ

息子の写真でも貼ってみようと

探したら

よそ様の息子ばかり出てきて

笑えた






ま、こんなもんかな照れ

終わったー

本日の席は、

チョー‼️怖かった。

2階と言っても、あんなに上からやったんかーい

一番前で、ど真ん中あたりで

リョウクもケンくんもよく見上げてくれて

めっちゃ見つめられてる感半端なかったが、

下を覗き込めません。怖すぎて

本日も、お約束通り

えーんな感じで、

なかなかのしやくり上げるすんでのとこで

なんの我慢や⁇と、自問自答

本当に、あの子の状況が辛すぎ

東京に行きたいところであるが

この後のスケジュール考えると

控えるのがよろしいな照れ

お見送りは、近すぎるお見送りで

テーブル一本挟んで並んでる

バッチリ目を合わせて

お疲れ様‼️と、声かけたよ

流石に今日は三人共並んでたな

リョウク、ケンくん、えーと

目力半端ない

イ.スンジョンソングン氏(あってるかしら?)

                ↑やっぱ間違ってたし

パンフ付き、写真撮影抽選権ありのチケット

撮影は残念だけど当たりませんでした

サイン当たっただけでもいいよな

と、いうことで

パンフ余分に二冊

ハズレの時の写真セット3セット

ま、こんなもんやね

どの席も良かった

VIP席はそりゃいいけどさ

上からのもなんとも良かったわよ

リョウクとの通い婚は終了

寂しいなーえー




25日に行けたら行きたいところてへぺろ