この子が、来いと言ってくれた神戸は
後ろの方で、人垣の隙間から
そうっと拝ませてもらったけど
今回は、横浜のお友達が
来てもいいって言ってるチケあるよって‼️
誘ってくれたので、
再び、よくどおしく
この11月のバカヤローなスケに
無理くり押し込んで行ってみた
ありがたいことに
アリーナのBブロックで5列目という
神‼️とまではいかんかったが、
メガネかければ
普通に顔見えるぞ
顔面偏差値高杉君‼️とか、変なこと
いーっぱい考える
頭の中は、お約束だし
ヲタの頭ん中なぞ、一緒だよ
まぁ、チケ見てバランスおかしくなってたのか
当日の朝からヘマ連発だったよな
出かける時に、「忘れ物は?」
なーい‼️
↑じつは、ペンラ忘れた
羽田空港に到着して、
リムジンバスに乗ろうと、チケ買いに
IC乗車もらって、時間まで待って乗り場へ
まず、乗車番号間違えた
↑おじさんに尋ねたら、隣って
そん次は、並ぶラインを間違えた
↑時間ごとに行き先が違う
三列で並ぶとこで間違えた
さっきのおじさんに、
違いますよーと追いかけてこられた
有難や。
一回ホテルに荷物置いてから
井の頭線の吉祥寺駅へ
駅わからず、一回通過して戻る
飛田給駅で
びっくり⁉️
って、サッカーの試合後かー⚽️
何とか待ち合わせしたお友達と会って、
会場へ。踏み切り渡るのに約10分以上
次は、コンサート会場で
お友達とFCブースの抽選に並んでいて
駐車場なので車止めがあるから
気をつけてたのに、
やっぱり、つまづく
んで、前のお姉さんを突き飛ばし、
後ろのお姉さんを蹴飛ばす暴挙‼️


必死で謝りました

だいぶんつかんだわね
いろんな顔して
やられっぱなしじゃん
はー
お腹いっぱい
忘れませんわ
帰りは、特急止まったから
あっというまに吉祥寺まで帰ってきた
贅沢は言わない
また、呼んでね

















