そえちゃんのブログ -2ページ目
金曜日に仕事納めで、
油断しまくりで、いつものように
ソファーで撃沈してたら
夜中に、
帰ってくるなんて一言も無かった息子が、
いきなり現れて目を疑うわれわれ

年明けになるって言うてたやんか?
まぁ、驚いたが、こんなもんか。
必死で身体作りしてるのか、
胸板厚くなって、引き締まってます
(帰ってきていきなり裸族やから

ね)
普段は、6人部屋でむさ苦しく生活してるので
自分の部屋でゆっくりと寝るのは極楽だろー
と、言うことで翌日はなかなか起きない
想定内。
こっちはコツコツ年末の片付け
夕方から、地元のツレとどっかに消える
想定内。
帰ってこない。
想定内。

意外と寂しい。
想定外。
まー、大晦日居ないだろーと思ってたから
年明けの朝方に帰ってきて、
あけおめ🌅ことよろ‼️
って、帰ってきた時は
流石にこっちは寝ぼけてるので
笑いが追いつかんかった
去年のように初日の出誘ったら、
断られた

ふん。
で、一人で初日の出見に行ったわ
初日の出の時刻から
20分程度は見えてこないので
タイミング見て、家から海辺へGO‼︎
海が近いので、無理なく出かけられるのが
ほんといいわー。
お兄ちゃんと、お嬢さんの
健康と二人の望みが叶うよう祈りました
えーと、昨年最期のライブは
TVXQ‼️
仕事が終わってくれるかどうか、
まじヒヤヒヤ
どうしてもブッチできない仕事だったので
ギリギリの会場入り
熱烈ユノ様ペンとご同伴

とっても良い席いただき、
有難やー
もう、キラキラよー
野鳥の会いらない距離ってどうよ!?
おまけに、チャミの放ったディスクが
すぐ隣のお兄さんの腕の中って!
どんだけー
そのうち、私の腕の中にも収まるかも?
的な夢が観れたわ

銀テも満足するほど降ってきたし
楽しかったー
今度は、今月の京セラドーム
自力でとったチケだから、神様的な席
かも。
その後は、なんのスケジュールもなく、寂しい
わー
お久しぶりにお会いしたみなさまー
色々、素敵なお土産を
ありがとうございました😊

写メるまえに、

いただきました〜
東京入りしてから、ずっと
宴会続きで、楽しいのなんのって
笑い皺が増えたね
やっぱり、エルぷだ。
スパショも、サイコー
はじめは、リョウクいないから
焦ったし、なんか妙に寂しかったし
なんでいないんだろう?

テンション、だだ下がりだったのよな
あんな演出だったのな!
いないわけないじゃん

おまたせ


ぶふふ
大好き💕
すご〜く、かっこよくなって帰ってきたよね
男だー!
と、言うことで私の中で
レラ様を上回った存在になりました


