あれほど( ̄ー ̄)難しい顔して

嫌がって?いたのに

アジョシ観てから

急転回

入り口はこんな感じだけど

思うところがあって選択した入隊

まぁ、最初に提案したの私だけど

トントンと進んで正直

びっくり‼️

説明会に行って、

ノリノリで帰ってきた時は

ん?

え⁉️

みたいな感じ

ガチガチのカレンダーもらって

るんるんだー( ´∀`)

事務所のフォローも

恐縮してしまうくらい

教育訓練所に入る日なんて

朝から自宅までお迎えに

わー(o_o)ええんかーい

で、3月30日に入所

4月8日に入隊式でした

{3F2B74D2-85B3-48F5-A6E1-F0F655847F17}

{40535BCB-B89C-48A3-89AE-CA4B372A85A7}
最前列で、キビキビやってるー
別人やー
一人ずつ名前呼ばれて、踏みならしながら
立ち上がって、大きな声で
はい‼️〇〇受講生‼️⁈って言ってる?
わかりにくいー
宣誓書読み上げてる人のお父様、
泣いてました。
呑気な私は、
さぶ〜コート脱がれへんやんΣ(-᷅_-᷄๑)とか、
わー、保育園の発表会以来の感動やー
とか、訓練してくれた上官や先輩に
感謝するわーとか考えてました
{486C4F3C-B99E-4911-93E9-1579A95983CF}
まだ、浮いてる感じやー  (^ν^)
今年度から制服変わったらしい
前は、上官のようなモスグリーンだったらしい
{8F4B9C25-8424-4C47-B967-4457128469B3}
整列して、今からご飯⁉️

全部お時間通り

きっちり

整列して行進していきました

いち*にい、いち*にい、

わーお

お初の世界をみせていただきました

門の警備やら、入ってすぐのバリケードやら

いろんな車両やら

制服姿の上官やら

とにかく、初物に囲まれた式典でした

とりあえず、2年間

本人は、ずっといるつもりらしい

起きれない奴が⁉️

集団生活苦手なはずが⁉️

がっちり胃袋つかまれて(o^^o)

『正直、うますぎ❤️』

で、規則正しい生活も

まさかの、お気に入り

という、不思議な状況

泣いて連れて帰れと言われるんじゃ❓

って、内心ハラハラしていたうちら夫婦

は?(⌒-⌒; )ほんまかいな

そろそろ、きつい訓練が始まるんだけど

大丈夫かーい⁇

訓練期間が済むまで、やっぱ心配

少しでもしっかりしてくれて

自分で考えて、行動できる男になってくれー

天職ならば、それでいいよ

いろんな心配ごとに直面するだろうな

でも、本人の選択を応援していきたい

頑張れよ、お兄ちゃん‼️


大阪の初日に行ってきた

城田優君が出ていると知った娘に

行きたいと言われ

慌ててチケを追加購入

私は6列目、彼女は20列目。

私の6列目、オケピがあったから

実質3列目(๑◔‿◔๑)

わぁー💕ちっかーい( ̄∀ ̄)

すっごい笑える

みんなでアドリブガンガン

楽しそうに演じてて気分いい

浦井健治くん、すごく顔がちっちゃくて

かわいい。作家兼監督

城田くん、巨人と呼ばれて笑える

オマケにアニメ声の女優さんの真似

サービス満点で意外性のある殺し屋

ブラザートムさん、いい持ち味

彼のアドリブに周りは振り回されて

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ💕え?みたいな

キュートで怖いボス役です

前田美波里さん、めちゃくちゃ足きれい

少し前の癖のあるスター役

浦井くんを虜にするキスマーク

ほんと面白い話

何より役者さん達が素敵でした

リピしたいのはやまやまだけど

今年も有給休暇ギリで( ̄∀ ̄)(笑)

ほんと、ギリで

笑えるくらいギリ(¯ ¯٥)

三月中は、どうにも身動きが

全く取れない(*^。^*)

自業自得f^^*)

{9E8DE4B5-039E-4601-BB7D-09646D2FAEC9}

{EBEC1513-C66C-43DF-8BED-44168EFBFBD8}



{D8A585EB-D753-485F-90C8-B4748C22B2D8}

{48B3ABB0-D820-44F1-88B0-587BB46F6238}

{55889FD2-B601-4AF0-A496-8DB2435B21A8}

{B1D3720D-D634-4EA9-BF88-F313D6EFC1C2}

{C2633346-0B36-4AE4-81D9-9E25749CBF82}

{D313DD27-4015-4A98-A133-2F9FF6026E00}
チャンスがあればどうぞ!

めでたく

お嬢様、高校を卒業致しました音譜

本当は、2月でしたが

体調が悪くて行けませんでした

本日は、額面通りの卒業となり

荷物多いと聞いていたけど、

ほんと多くて

記念品とか

{BEE9581E-A2DE-42A3-A342-BE01BD2A838B}

{D10B2410-59B9-425F-B933-D0039F200577}

{670F3F61-51AC-4CFD-B892-50DD79C5C6C6}

{9A0FC87A-E9B7-46D5-B287-30FEEF9E14BD}
これから活躍するであろう

学校名が入ったUSBとか、

とても綺麗な宝石箱、

同窓会会員バッチなんてのもある

その他もろもろ💕

いろんなお手紙とかもいただいてて

先に読んで怒られた( ̄∀ ̄)

紅白饅頭もとっとと

ひとつ食べちゃったしf^^*)

まぁ、ええやーん

女子大生の準備もぼちぼちやし

やっと少し気分が楽になった(笑)

先生方に囲まれたせいで

緊張して涙も出なかった

SHINeeの後だからという影響ありかな?

おめでとう🎊