あれほど( ̄ー ̄)難しい顔して
嫌がって?いたのに
アジョシ観てから
急転回
入り口はこんな感じだけど
思うところがあって選択した入隊
まぁ、最初に提案したの私だけど
トントンと進んで正直
びっくり‼️
説明会に行って、
ノリノリで帰ってきた時は
ん?
え⁉️
みたいな感じ
ガチガチのカレンダーもらって
るんるんだー( ´∀`)
事務所のフォローも
恐縮してしまうくらい
教育訓練所に入る日なんて
朝から自宅までお迎えに
わー(o_o)ええんかーい
で、3月30日に入所
4月8日に入隊式でした
別人やー
一人ずつ名前呼ばれて、踏みならしながら
立ち上がって、大きな声で
はい‼️〇〇受講生‼️⁈って言ってる?
わかりにくいー
宣誓書読み上げてる人のお父様、
泣いてました。
呑気な私は、
さぶ〜コート脱がれへんやんΣ(-᷅_-᷄๑)とか、
わー、保育園の発表会以来の感動やー
とか、訓練してくれた上官や先輩に
今年度から制服変わったらしい
全部お時間通り
きっちり
整列して行進していきました
いち*にい、いち*にい、
わーお
お初の世界をみせていただきました
門の警備やら、入ってすぐのバリケードやら
いろんな車両やら
制服姿の上官やら
とにかく、初物に囲まれた式典でした
とりあえず、2年間
本人は、ずっといるつもりらしい
起きれない奴が⁉️
集団生活苦手なはずが⁉️
がっちり胃袋つかまれて(o^^o)
『正直、うますぎ❤️』
で、規則正しい生活も
まさかの、お気に入り
という、不思議な状況
泣いて連れて帰れと言われるんじゃ❓
って、内心ハラハラしていたうちら夫婦
は?(⌒-⌒; )ほんまかいな
そろそろ、きつい訓練が始まるんだけど
大丈夫かーい⁇
訓練期間が済むまで、やっぱ心配
少しでもしっかりしてくれて
自分で考えて、行動できる男になってくれー
天職ならば、それでいいよ
いろんな心配ごとに直面するだろうな
でも、本人の選択を応援していきたい
頑張れよ、お兄ちゃん‼️

















