ついに終わったね
毎回一緒に泣いて
一緒に笑って
一緒にいやされて
あっと言う間に終わったなー
これからも5
オニュは、泣き崩れて
バラをすぐにさせず
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今思い出しても










空港で、号泣しそうだから
家帰ってから書いた方がいいな。
離婚でもして旅立つオバチャン?
に見えたりして( ̄∀ ̄)
涙ぐんで座ってるオバ一人(T ^ T)
今回は、いろいろ挑戦した
何でもいいから、一緒に
一生懸命してみたかったから
避けてたことにもね
まず、グッズに並ぶ
それも始発電車で行っちゃう系
京セラドームでは、まさかの寝坊
9時前到着で(自宅からなら約90分)
ピンバッジ手に入らず
会場限定キーホルダーは手に入った
ネットで、
Tシャツ、タンブラー、タオル、
会員ピンバッジ、
会員マステは手に入った
東京ドームは、池袋から始発に乗り
後楽園からみんなと一緒にダッシュ
正直、これで、この調子で並べるんか?
とおもったわ(*^。^*)
5時15分くらいには列に到着したと思う
ちょうどミーツポート横で
折り返したとこに到着
約6時間ね( ̄∀ ̄)
で、販売開始が
12時予定を30分繰り上げスタート
買えたのが12時16分
7時間(¯ ¯٥)
お陰様で、イケメンラインに並んで
素敵な彼を眺めるおまけ付きで
グッズをゲットや
会場限定ピンバッジ、
待ってる間に必要性を感じ、椅子。
で、ストラップ欲しかったはずなのに
イケメン眺めて脳みそやられ
買い損なった(・◇・)
まぁ、ええか
以上、グッズお並びお初でした
今回、京セラ2回東京ドーム2回
京セラは、スタンド下段とバルコニー
東京ドームは、アリーナeとN
eでは、バックステージの
花道ステージ真横
ふわふわオニュくんと
超絶イケメン、顔ちいせー!なカリスマ
ミノ氏が、激しくDANCE(*^。^*)
キー君、テムもやってくる~
Nもメイン、センター、移動、バック
いずれも双眼鏡いらず(๑◔‿◔๑)
オー、トロッコもそこを通過
最終27日
1曲名から泣きが入り、
ダイヤモンドスカイで涙腺大崩壊
もう、ダラダラダラダラ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ジョンヒョンの姿や声で崩壊
一生懸命な
オニュ、キーくん、ミノ、テム
可愛くて、かっこよくて、素敵で
壊れそうなこの子達
会場全体の一体感
SHINeeがシャヲルの幸せを願い
シャヲルがSHINeeの幸せを願う
京セラドームの初日は、
SHINeeもシャヲルもお互いに
どうしていいのか戸惑っていたけど、
回を重ねるたびに、
お互いに励まし合い、
癒され、空気が和らいでいったと思う
最終、サプライズでメッセージを
シャヲルから発信
SHINeeからもシャヲルForeverと返事
いろんな思いが駆け巡って
あのFROM NOW ONになったと思う
必ず帰ってきます!!!!!!!!と、メッセージ
色んな意味想像しちゃって。
素直に、
また、すぐにいつものSHINeeで
シャヲルの元に戻って来てくれる
という意味だと思うという
お友達の意見を信じて待ちます
こんなに泣きまくったライブはお初
帰りの羽田空港でもお初
1人スタバ(/ω\)
超緊張。
期間限定のサクラシリーズを求めて
タンブラーなど何種類かあったけど
この春から大学生になるお嬢様に
これをチョイス
1杯無料でついてくるということで、
よくわかんないけど、
フラペチーノお願いした
変な汗かいたわf^^*)
かわいいと、気に入ってくれたようだ
次は、よーじやカフェ
おすすめだという書き込みを見て
パスタランチ
小豆煉乳アイスとレモンティ
美味しかった😋八つ橋がついてたよ
食事の後、せっかくなので
あぶらとり紙を買った
アロエ成分配合の柔らかなタイプ
お嬢様、喜んでくれました
こうしてお初を含め終了
複雑なお互いに難しいライブだったけど
やってくれてありがとう
ジョンヒョンの笑顔にも
たくさん会えたし
素敵な歌声も聞けた
みんなで観て、聴いて
応援もできた
みんなに必要な時間と空間だったと
改めて思う
いつまでもSHINee

☆写真☆
グッズ等以外すべてお借りしました





































