日差しは強いけど、春らしい

風も爽やかで、気持ちいい

汗かいても、爽やか

{A46B0D20-340B-4BC7-BF40-5B50761AC400}

{B4895A26-76AA-4626-8CEA-BB40C871B1A1}

{29A6AD6E-4812-4FCB-A788-7ECB7AB80497}

{918CBBE0-BC43-41E0-A331-2D66648BB308}

{81C2B95F-C3E9-40B0-BE06-0AE89B921FEF}
お礼参りは、御朱印も別になってる

無事にお参りが終わっておめでとうございます㊗️

と、言っていただけます(๑・̑◡・̑๑)

いいお天気で良かったウインク

今回は、お礼参りで一番にお参りして、

後は、途中から始めた

白衣にハンコついてもらう分をメインに

まずは、

{BBCC4EB4-91E5-45A6-8D39-E82EB70DF1B9}

{ED2B188C-8FF6-4EC1-B4C9-D3B1576B20F3}

ここをお参りして、駐車場に戻る途中、

空から爆音‼️

何⁉️なんなの⁉️

まさかま、さ、か?

落ちてくんじゃないだろな⁉️

飛行機⁉️

何も見えてこないから

よけい不安がでっかくなるわ

あーゆーときって、

逃げ場がないと悟と、

身動き取れないものね^_^

固まりまくってたわ

で、結論

恐らく、空自のジェットだったんじゃないか?

音だけで、なーんも見えんかった

あの駐車場の所の可愛い小鳥ちゃん💕

びっくりしただろうな(-_-)

で、

{E1EF9BA1-2968-4621-9CB5-F70E5013DF74}

お次は、61番 香園寺

大きな宿坊あったはずだけど?建て替えかな?

本堂は、一階。二階の薄暗いとこに大師堂。

スリッパにはきかえて、

劇場のような椅子。

暗すぎて、目が弱っている私は経文が読めない

窓側に行って立ったまま唱える

不思議なお寺です

大先輩たちは、誦んじてるので、

目が弱っていても関係ない

が、足腰弱ってるので

椅子に腰掛けて唱えておられる

いつになったら覚えられるかな⁇

物覚えが悪いからねー(*'▽'*)

いいお天気で、

爽やかなゆるい風が気持ちのいい日でした

※少し頑張ると、汗が流れ落ちてきたよ
行きたかったなー

{EFBEA22F-14E3-4C2B-AF77-51053C479960}

こんなに綺麗だったんだね

ベスト版も届いて
まだ、開封だけしてBlu-ray観てないし

曲は、ダウンロード先にして聴いてる

{7540511E-FCF9-4F79-A281-3CE76FE0DAAF}

{6E9F8D51-2190-4356-BEDD-1682D6E289B5}

photo bookがすごくいい‼️

オープンできないけど、

パッケージデザインから想像してください

細かいところまで愛を感じるデザインです

コメント募集してたけど、

なんて言っていいのかわかんなくて

ついに投稿出来ず(-_-)

朝日新聞も手に入らないし

残念ながら、皆さんが頑張ってるのを

アップされた写真で拝見して満足してます

シャヲルの皆様、ありがとう(*'▽'*)

メンバーのコメントにしみじみとして

1日を終わりました

インスタのアイコンだけは忘れてたな➖

(´•̥  ̯ •̥`)

取り敢えず、もう一回寝よ

おやすみなさーい

※タワー写真はお借りしましたサンキユー