そえちゃんのブログ -17ページ目
日差しは強いけど、春らしい
風も爽やかで、気持ちいい
汗かいても、爽やか
無事にお参りが終わっておめでとうございます㊗️
と、言っていただけます(๑・̑◡・̑๑)
いいお天気で良かった

今回は、お礼参りで一番にお参りして、
後は、途中から始めた
白衣にハンコついてもらう分をメインに
まずは、
空から爆音‼️
何⁉️なんなの⁉️
まさかま、さ、か?
落ちてくんじゃないだろな⁉️
飛行機⁉️
何も見えてこないから
よけい不安がでっかくなるわ
あーゆーときって、
逃げ場がないと悟と、
身動き取れないものね^_^
固まりまくってたわ
で、結論
恐らく、空自のジェットだったんじゃないか?
音だけで、なーんも見えんかった
あの駐車場の所の可愛い小鳥ちゃん💕
びっくりしただろうな(-_-)
で、
大きな宿坊あったはずだけど?建て替えかな?
本堂は、一階。二階の薄暗いとこに大師堂。
スリッパにはきかえて、
劇場のような椅子。
暗すぎて、目が弱っている私は経文が読めない
窓側に行って立ったまま唱える
不思議なお寺です
大先輩たちは、誦んじてるので、
目が弱っていても関係ない
が、足腰弱ってるので
椅子に腰掛けて唱えておられる
いつになったら覚えられるかな⁇
物覚えが悪いからねー(*'▽'*)
いいお天気で、
爽やかなゆるい風が気持ちのいい日でした
※少し頑張ると、汗が流れ落ちてきたよ
行きたかったなー
ベスト版も届いて
↓
まだ、開封だけしてBlu-ray観てないし
曲は、ダウンロード先にして聴いてる
オープンできないけど、
パッケージデザインから想像してください
細かいところまで愛を感じるデザインです
コメント募集してたけど、
なんて言っていいのかわかんなくて
ついに投稿出来ず(-_-)
朝日新聞も手に入らないし
残念ながら、皆さんが頑張ってるのを
アップされた写真で拝見して満足してます
シャヲルの皆様、ありがとう(*'▽'*)
メンバーのコメントにしみじみとして
1日を終わりました
インスタのアイコンだけは忘れてたな➖
(´•̥ ̯ •̥`)
取り敢えず、もう一回寝よ
おやすみなさーい
※タワー写真はお借りしましたサンキユー

