どうも!ドライアイの原因がおそらく分かった気がするヨースケです。

緑内障の目薬

この緑内障の進行を遅らせることを目的として世界中で使われている「ラタノプロスト」が、僕が思ったほど強力な目薬らしく(確かに1日1回でいいもんな。)これがドライアイと関係しているようです。

 

より。また、考えること増えてつらい...

 

 今日はクソ客ムーブをしてしまいました。。。

住んでいるマンションと言うほどのマンションじゃないんですが、まぁ集合住宅、アパートに無料のWi-Fiが設置でき案内が届いていたので今日来てもらうことに。担当の方が来ていただいていろいろと説明を聞き業者が来る日程を押さえてもらいました。でもなんだか腑に落ちないというか微妙な感じで「うーん、うーん」と唸ってきました。40Mbps...無料だし仕方ない。ただ、今はソフトバンクAirがあってそれで十分だし、わざわざ遅いWi-Fiを取り付けに来てもらう意味とは??

 結局、断りの連絡を入れてもらいました。。。。。。。。。

 

 ホントいろいろな方面にお手数をおかけしたという申し訳ない気持ち、よく考えもせずに連絡した自分の愚かさ、今日一日を無駄にした虚しさといいホントにホント自分に呆れるほど酷い日でした。。。

 

 もう、今日は早く寝よう。。。

 

 ではまた!(^o^)ノシ