どうも!暑さで若干体が溶けているヨースケです。

あと2か月ぐらい持つかな??スライムにならないよう頑張ります(?)

 

 僕は夏生まれで誕生日があるからというわけではありませんが夏派です。

やっぱり薄着で過ごせるのが一番楽だなーというのが決め手になります。もうただそれだけ。

 

 風物詩とは無縁の男なんで海水浴とか花火大会、夏祭り。そういったイベント事に参加している人は体力あるなーと思いますし一緒に行ける相手がいるのも羨ましいとも思う、ヨースケなのでした。。。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する