どうも!まだ自分用に誕プレを買ってなかったなぁとふと思ったヨースケです。

いや、自転車は買ったんですが通勤用と移動の幅を広げたいという感じで必須!という部類なのでプレゼントと言えばプレゼントになるのかな?今はゲーミングモニターが欲しいからそれが自分用の誕生日プレゼントですかね。(ただし、金欠である)

 

 今年の夏を乗り切るための個人的必須アイテムは帽子とネッククールです。

帽子はまぁ黒じゃなきゃ何でもいいかとは思います。首に冷やすやつは僕は細長い保冷剤みたいなやつを専用の布に入れて首に巻くやつを使っています。

 行きは冷たいですが、帰りは当然溶けているので巻かずに帰っています。24時間とは言わず半日ぐらいはひんやりが続くやつがあるかなぁ。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する