どうも!さっそく日焼けをしたヨースケです。

眼科まで自転車で20分ほどかけて行ったのですが、その日はめちゃくちゃに暑い日で帰ってきて腕を見ると赤くなっていました。基本めんどくさくて日焼け止めクリームはたまにしか塗らないんですが(しかも顔だけ)この日は塗っとくべきでしたね。まぁそんなに日焼けしたくないっていうのはないので特に気にしてはいませんが。

 

 なんか巷で?人気のミネラルウォーターの『温泉水99』

 

温泉の水??

 飲んでみました。滑らかな感じはするんですが、僕個人的には他の軟水のミネラルウォーターとの違いが分かりませんでした(笑)。

 

 それと自販機で気になったものを発見!!

フリスクーー!

 あのフリスクが炭酸飲料になった!!『フリスク スパークリング』。

飲んだ後のあのフリスクのスー――っとする清涼感が喉からお腹まで満たしてくる!

 

 飲むのは一度きりでいいかな(笑)。

 

 ではまた!(^o^)ノシ