どうも!ただいま絶賛胸焼け中なヨースケです。妹から少しもらったかつおぶしポテトチップスを食べただけなのに。。。めっちゃ胸の辺りが苦しくアイスを食べて何とかならないか検証中です。

 

 

 最近の日本の夏は高温でかつじめじめとしていて息苦しくクーラーなしではやっていけないほど。

そんな夏ですが好きなポイントとしては服装が軽めでいいところですかね。重ね着が好きではないので薄めの格好でいられる夏はまぁ良いなぁと思えるポイントですね。

 

 パピコを食べてほんの少しはマシになりましたけど、まだ苦しいなぁー。そんながつがつお菓子とか今日は食べてないぞ。ジュースもだいぶ控えめにしてたんだけど。。。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する