どうも!最近はヴァンパイアサバイバーズにハマっているヨースケです。

もう、ずっとやってられる。良い意味で時間ドロボーなゲームですね(笑)。

 

 昨日が30歳の誕生日&ブログ投稿曜日でちょうどよかったのですが、PCが重くて無理でした....

 

 

 さっそくですがざっくりと20代の10年間を振り返ってみますか。。。

 

 20代前半は大学生後半~就職というイベントで大学でやりたいこと(アプリ開発)が見つかったり、なんとか就職先が見つかったりしてこれから先充実した生活が送れるのかなぁと思っていた矢先。

 

 24歳、就職して1年、うつ病になり4年間社会から離脱し苦しむことに。。。

 

 24歳~27歳までは心にぽっかり穴が開いている感じで生きた心地がないというかただ無情に一日一日が過ぎ去っていく。。。という感じでした。

 

 28歳からようやく働き始めることができ、まぁパートという形ですが前職よりかは生き生きと働けてなんなら長く続けられています。

 

 29歳は突然住んでいた家が老朽化で取り壊しなので引っ越しをするとかいうレアイベントがあり、刺激的な年でした(笑)。

 

 まぁこの10年間を総括してみると自分は社内でPC作業するよりかは店舗で体を動かしていた方が合っていた。という感じですかね。。実際、前職では小売業の社内SEとして働いていたのですが年に何回かは実店舗に行って手伝うという業務があったのですが、普段やっている仕事と比べて楽しかったんですよね。あぁ、うつ病になる前に辞めて現場で働いとけばよかった。

 

 30代の目標。。。まぁ、まずは自分の部屋作りを終わらせたいところで、より私生活を充実させるために自分の作品(アプリなのか動画なのかはまだ未定)を出していきたいところですね。まぁリア充したい!ってとこでしょうか。てか、自立できるかな。。。いや、20代で崩壊したライフプランの建築兼練り直しが必要かな。。。????

 

 30代は20代よりずっと楽しめますようににっこり

 

 ではまた!(^o^)ノシ