どうも!ヨースケです!!!お久しぶりです!!!

引っ越しは12日に終わったんですが、いろいろとバタバタしていてようやく少し落ち着いたのでまた、今日から更新頑張ります!!(まぁ、まだ各種住所変更とかが終わってはいませんが...)

 

 梅干しはまぁやっぱりはちみつとの組み合わせの甘いやつがすきです。しょっぱいのもご飯が進みますけど、僕は断然甘いのが好きかなー。

 

 金曜日は運転免許の更新とかがあるのでブログの方はどうかな?できそうだったら引っ越し前の後でのいろいろやったこととかを書こうかなと思います。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部