どうも!ヨースケです。常に冷たい飲み物を欲しています。脱水とかではないと思うんですけど暑い日が続くとどうしてもキンキンに冷えたものが飲みたくなります(笑)。

 

 

 デジタル賃金。つまりお給料がpaypayなどの電子マネーになるってわけですよね..

確かに電子マネーはスマホ一つで手軽でかさばらないですし、いちいちお財布の中身を確認して出すお金を計算しなくていいのが利点ですね。ただ、"ポイント"というイメージが中々取れなくて必要以上にものを買ってしまうという。。。いや、自分がちゃんと自制すればいい話ですが(笑)。

 

 でも、給料は現金がいい!!

 

 ではまた!(^o^)ノシ

もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する