どうも!ヨースケです。最近月曜のテーマである「社会や国際的な問題について」の話ができてなくてスミマセン。。。。

今月中旬ぐらいには引っ越す予定で色々落ち着くまではブログネタorフリーテーマになることをご了承くださいませ汗うさぎ

 

 最近は仕事のストレスなのかは分かりませんがお菓子やジュースを手に伸ばすことがしばしばあり、体重が増えたりして節制してもうーーんどうしてもちゃんと甘いものが食べたい!食べまくりたい!と結局お菓子やジュースを飲み食いの負のループ。さすがにこれ以上体重を増やさないようにある程度は節制しています(それでも体重は高止まりですけど(苦笑))

 

 そして、久しぶりに大きな口内炎ができてだいぶ痛いです。噛んでできたやつじゃないのにだいぶしぶとい。さらに今日、トラフルの軟膏を買うのを忘れました(泣)。

 

 あぁ、久々に痛い・辛いを感じてる(笑)。

 

 ではまた!(^o^)ノシ