どうも!ヨースケです。2日連続のロングで最終日に自転車で行ったら、帰り雨に降られました。そういう時に限って(笑)。

 

 今回は昨日の夜食と今日の朝食の写真です。

 

行儀が悪くてスミマセン...

 雨の中帰ってきて、いらない布団などをゴミ袋に入れるなどいろいろしてて食べ始められたのが21時過ぎだったんです...

味噌ラーメンとからあげを食べました。

 

台湾カステラ(自販機のやつ)

 昨日、鬼滅の刃を見終わって「あっ!朝ご飯買ってない!」と少し狼狽したんですが(笑)、帰りにデザート用として買っていた台湾カステラを朝ご飯に有用。しっとりとして甘く上品な味わいでした。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

最近撮った写真は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する