どうも!ヨースケですネガティブ←シニアデーでじーさん・ばーさんの相手をしほとんどレジがメインでバタバタし生気を奪われました(笑)。あぁーしんど。。。

 

 つい、最近のできごとです...

 

 閉店10分前に女性のお客さんが入ってきたのを確認しました。

 

 閉店時間になってもそのお客さんがまだ帰られていなかったので、様子を見に。

 

 怖いなー怖いなーと思いながらもトイレからお店の隅々まで2回ほど確認しましたがおられず...

 

 お店を閉め、翌日は朝からだったので「実はどこかにいました」だったら本当にいろんな意味で怖いなーと思ったのですが、何事もなくその日が始まったので、結局、僕が見たのは本当に生身の人間だったのか...

 

 いや、現実的に考えて、僕がレジ業務をしている間か立ちっぱなしで足がきつかったので少しの間しゃがんでいたその間、つまり、僕が出入り口の方を見ていない間に帰られたのが考えうるパターンですが、、、

 

 信じるか信じないかはあなた次第です!昇天

 

 ではまた!(^o^)ノシ

本当に体験した怖い話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する