どうも!ヨースケです。今日も昨日と同じくらいちょい寒です。

 

 夏休みの宿題。休みが1ヶ月ほどあるということで宿題がどっさりと。これはどの学生だったかにもよると思いますが、小・中・高・大と量で攻めてきましたね(笑)。(大学は質がやべーでしたが...)

 小学生はかなり量が多かった印象で、漢字の書き取りや計算問題、日記などどれも量が多くてしんどかった思い出(笑)。

 

 中学・高校は科目も増えて専用のテキスト1冊とか3周させるとかそういう系が結構つらかったなぁー(;_;)。。。

 

 クラスに一人は宿題を夏休み初日に終わらせる人ややらずに怒られる人もいましたいました(笑)。

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する