どうも!ヨースケです。スミマセン。最近低浮上気味で...中々引っ越しの準備やらでだいぶ落ち着いた時間がなくてブログネタからしかちょっと投稿ができない感じです。。。落ち着くまでしばし週一投稿になると思うのでご了承ください!

 

 春になってから日が高くなり窓から来る太陽の光で目が覚める今日この頃。非常に目覚めがよくスッキリした気分で朝を迎えられます。冬だと低い位置にあるので薄暗く、朝起きるのもつらい感じですが、春は太陽からの心地の良いモーニグライトでスッキリ目覚められるので良い季節ですね。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する