どうも!ヨースケです。今日は気温が高かったですねー。いや、暑いくらいあったかも。

 

 今日は1週間前から考えていた(しょうもない)ネタをブログにしたためようと思ったのですが、写真を撮るのを忘れ(全32枚)、や、失念です。一昨日の昼過ぎから準備しようと写真を撮ろうと思ったのですが、昼寝してゲームしたらやろう!というのが良くなかったですね。。。ほんとスミマセン。順延させていただきます<m(._.)m>

 

 ここでちょっとしたお知らせなんですが来月からようやくお部屋探しが本格的に始まるのでもしかしたら、投稿頻度が落ちるかもしれません。ご了承くださいませ。

 

美味しかったスイーツ

 

 ではまた!(^o^)ノシ