どうも!血管運動性鼻炎がまぁまぁ酷いヨースケです。

俗に言う寒暖差アレルギーです。検査とかで分かる類じゃないですが、朝夕の寒暖差が激しいとアレルギーのような反応が現れる病気です。そもそも僕は検査でもアレルギーの反応がなかったので花粉症でもなんでもないんですが、毎年鼻炎で悩まされています。やっぱ鼻中隔が湾曲しているから手術した方がいいのかなぁ。。。

 

 毎日、報道で「政治とカネ」の問題や過激なパーティーの画像やらなんやらで国会でもそういう話題ばかり。おそらく別の社会問題の話も行われていると思いたいですが、報道の仕方の問題もあるような気がします。。。だから我々視聴者は「同じ話題ばかり」と辟易しチャンネルを回すorテレビを消す。

 

 僕たちより良い給料もらっているんだから小学校の学級会みたいなワーワーキャーキャー騒ぐ、文字通り大人気ないものを見せられるよりもう少し実のある大人らしい議会にしてほしいものです。。。ずっと議員の上げ足取りしか見てないぞ。

 

 2024年問題とか各国で起きている戦争・紛争、etc...話すべき問題は政治とカネだけじゃないはず。

 

 ワイも本に3000万も使ってみたいゾ...

 

 ではまた!(^o^)ノシ