どうも!遅くなってすみませんっ!ヨースケです。

今日は登録販売者の継続的研修があり遅くなりました。動画を6時間見るだけなんですが、いやー疲れるぜ..

 

 苦手なこと...まぁいろいろとあるんですが(笑)、パッと計算するとかは結構苦手です。たまにお客さんから割引とか一個当たりの値段とか売り場で急に計算させられることがあるんですけど、いや、無理です(´;ω;`)。焦っているのもあると思うんですが、なんかどことなく苦手なんですよねー。

 

 あとは大きな音とかはかなり苦手な部類に入ってます。危険が迫っている感じがして魂が抜ける。苦手というよりかは怖いというレベルですね(笑)。

 

 苦手なことはできれば避けていきたいところではありますが、人生そうはいかないもの。う、うまく付き合っていきましょう(震え声)

 

 ではまた!(^o^)ノシ

私の苦手なこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する