どうも!相も変わらずアーモンドチョコレートを食べる手が止められないヨースケです。

 

 

↑一度食べたらなくなるまで止められない悪魔的お菓子。

 

 まさに今日は幸せな時間を過ごしてきました。ゲームセンターのメダルゲームを1時間ほど。1000円で200枚メダルと交換ができるため割と長く遊べました。その後に本当は天神で新しくできたブルーボトルコーヒーに行こうと思ったんですが雨が降ったり止んだりと安定しない不安定な空で、折りたたみ傘は持っていましたが傘をさしてまで動きたくはなかったので(笑)ゲーセンで遊んで帰りました(笑)(笑)。

 そんな家でも外でもゲームが好きなヨースケでした。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する