どうも!明日急にロング勤務が決まったヨースケです。今日は夕方から閉店までで明日はお昼から閉店までです。午前中は店長とパートさんの2オペで頑張るそうです...どんだけ人少ないんだ(苦笑)

 そして、ブログを書いている途中でchromeが固まり強制的にブラウザを閉じたんですが、書いてたやつまで消えた...

 

 未だに彼女なしの独身平民の僕なんですが、中学の頃には彼女いました。まぁ1年ほどで自然解消だったんですが、その頃の僕は独りがいいとか言う感じのヤツでまぁ友達はいましたけど。。。恋愛よりも勉強!国立大目指して頑張らねばとすべき青春は自ら断ってしまったどうしようもないヤツでした。大学の頃も同様で自分のしたい勉強をしてゲーム会社に入りたい!!みたいな自分の技量以上以上以上**のことを求めてたんでしょうかね。。。まぁ転落というかそういう話はまた今度ということで...

 

 そんな青春コンプレックスというか今更青春を謳歌しとけばよかったとか少し後悔と言いますか引きずっている感じはあるんですが、、学生の頃しかそういう出会いとかが気軽にと言ったら変ですが気兼ねなくできたんかなぁーーと思います。大人になってからもそういうの(出会い)はありますが、中々金銭面や時間etc...やらで難しい。

 

 いろんな人が言っていますが学生の頃の恋人や友達とかは当たり前のことですが大事にした方がいいなとは痛感しています。(僕のケースはうつ病になってから自ら関係(LINEの友達整理した)断ったりしたので...)

 

 そんな僕でも結婚というか生涯添い遂げる方が欲しいとは思っています。人間はもちろん誰もに死が訪れます。その時に自分の身近な人に看取ってほしいわけです。

 

 恋人を見つけるために僕が何かやっているかと言われれば何もやっていません。。。陽キャじゃないので合コンとかはかなりハードルが高いですし、そもそもうつ病持ちで月一で通院し続けもうすぐ7年、緑内障持ち、パート従業員なので職には就いてない、、、などとスペックがクソ雑魚ナメクジなのでマッチングアプリとかお金かかるしなぁとか云々。。。

 

 ま、将来のことを心配しても今がどうなるわけでもないので、いや、今行動せねばなんですが、引っ越しの件もあるのでそういうことにゆっくり時間をかけている余裕もないというのが実情なんですが、ちょっと今不安な気持ち、今現状思っていることをちょろっと書いてみました。なのでテキトーに見てもらって大丈夫です(そういうのはもっと早く書け)昇天

 

 ではまた!(^o^)ノシ