どうも!ヨースケです。昨日は急遽、働く人が僕含めて二人になってしまい、その割にはお客さんが多くかなーりバタバタした日になりました。明らかに人が足りてない...

 

 もう早いもので今日で1月も終わりですねー。今月は夜のバイトさんたちが試験とのことでほとんど夜がメインのシフトでしたが、レジをするのが精いっぱいで他の作業がままならない感じでした。おかげで夜の業務もほぼ覚えることができたので、午前午後両方イケるキメてる

 

 来月はというと半分以上が夜のシフトになっています(笑)。面接とかいろいろしているらしいんですが、店長曰く変なヤツしかこないとのこと(苦笑)。こ、これからも体調面には気を付けて頑張ります。昇天

 

 私生活では久しぶりに体調を崩してちょっと辛い期間があり買い物以外ほぼ家にいました。来月はもう少し外に出なければなぁと思います。福岡市美術館で開催している「ローマ展」がちょっと気になるので行ってみたいところ。

 

 まだまだ寒い日は続くと思いますがみなさん、くれぐれも体調だけは崩さぬよう体を温かくしてご自愛ください!!

 

 ではまた!(^o^)ノシ