どうも!お風呂を沸かしていたもんだと思っていたヨースケです....完っっ全に忘れてた...あと1時間待ってね。。。

 

 こんな感じで無計画(というほど計画を立てていない)なのでブログを書くにしても、スマホを見てだらだらしたりして暇つぶしの暇つぶし。今日は朝から起きて筋トレとかブログを書くとかゲームをするとか考えていたんですが、起きたのが10:30w。いや、休みの日なんで自由に過ごせばいいんですがなんだか時間を有効活用できてないなぁと毎回思います。。。

 やりたい事、やらねばならない事はあるんですがどうも有意義な休日の使い方がなってない。昨日なんかも早めに寝ようと思ったのに気づいたら0:30を超えていて「あれっ?」となる始末。せっかく2連休だったのにもう終わっちまうよ。

 

冷凍韓国餃子

 レジをしていてやけにこの『王マンドゥ』を買う人が多いので休みの日に食べてみようと先日買ってきました。

めっちゃうまかったです。がっつり餃子を感じられて皮はもちもちで中身はジューシー。ぜひご賞味あれ!

 

 

 

 もっと休みの日の時間を有意義に使いたいと思う(できるとは言っていない)ヨースケでした。汗うさぎ

 

 ではまた!(^o^)ノシ