どうも!ヨースケです。相変わらず指先がガサガサです。いつも化粧水と保湿クリームつけているのに....まだ割れてないからセーフ(?)

 

 今日と明日は久々に2連休で、いつも休みの日はゲームするか散歩(ポケモンGO)するか動画見るか、あとは市販薬の勉強(登販の知識を蓄える)ぐらいしかなくてなーーんにも生産的なことはしてません。もちろん、生産的なことをやらないといけないということはないんですが、今後のためというかなんというか。。。

 

 最近は引っ越しの準備とかで割と忙しめで、今日はいらなくなったゲームやフィギュアなどを売りに行きました。2件買取を行ったのですが、1件目のB〇〇K・〇FFではいつも通りの接客で個人的には不快な感じはしませんでしたが!2件目のとあるところではろくに物も見てもらえず、買い取りたいものだけ買うっていうような感じで接客もなんだか冷たくあんまり心地よいものではありませんでした。心地よい接客をしてほしいというわけでは決してなく、買い取り実績を謳っている割にはという期待外れ感がありちょっと気分を害したなぁと思いました。

 

 昨日のテレビで孤独は死亡率が高いという話があり、別に一人が寂しいとかはあんまり思ったことがないのですがやはり彼女は欲しい。マッチングアプリなどを入れてみようかと思いましたがそもそも収入も芳しくないし、うつ状態・うつ病、緑内障持ちだし、、、と。別に今すぐほしいとかそんなことではないんですが、いつかは死んでしまうので見取ってくれるそんなパートナーがほしいなとふと思っただけです(笑)。

 

 ちょっと急に変な話をしてしまいましたが(笑)、僕の休日の過ごし方でした。買い物と行ってもお菓子とか食料を買うだけで、洋服とかアクセサリーとかヘアスタイルとかは全くと言っていいほど興味がなく、休みってそんなもんですよね???ちがう?

 

 まぁ、十人十色、人それぞれというわけです。

 

 

 ではまた!(^o^)ノシ

 

休日の過ごし方は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する