どうも!ヨースケです。最近はいらないものを捨てる作業が面倒で面倒で。。。

また、ブックオフに売りに行かなきゃ...

 

 さて、先月は試験的に週2回投稿します!とのことでしたが、急にブログネタから投稿したくなって月・水・金と週3回投稿しました。

 

先月(11月)に書いたブログ

 12個書いてたようで、平均いいね!が8.6でブログネタからの記事が多くの方に見ていただいていいね!数も多くなっている感じです。

 

記事別のアクセス数

 11月のアクセス数は304(12/3の調査時)で記事別で見るとだいぶ前に書いたブログが全体の約10%だったようです。ちなみに11月に書いた12個のブログの総アクセス数は49となっていて11/30にかいた「#11月ももう終わり」はまだアクセス数が反映されていないっぽい??

 

 

 

 まぁ、とにかくさぼることなく1ヶ月間投稿しましたがそこまで苦も無く、むしろ書いていて楽しかったです。しばらくは引っ越しの準備とかでバタバタするのでもしかしたら投稿できない日もありますが今後も続けていこうかなと思います。

 当初の目的というか副次的なできたらいいな枠のプログラミングの勉強という目標でしたが一日たりともできませんでした(笑)爆笑爆笑。まぁパソコンに触れる機会が増えてはいるのでやる気があってやれる時にでもゆっくりやります。

 

 

 

 ではまた!(^o^)ノシ