どうも!寒くて散歩も億劫なヨースケです。休みの日はほとんど家にいる派です。特段何か買いに行きたいとかもないですし、お金もないですし...

 

 今回のテーマは「#もし宝くじ1億円当たったら」

 

 はい、誰もが考えたことのあるもしもシリーズ。1億円あったらまずは金銭面の問題を解決したいです。うつ病で働けなかった期間で猶予していた国民年金の猶予分の支払いと奨学金の返済。あとは今もですけど大学生の頃は親にずいぶんとお世話になったのでせめてもの恩返しという感じですかね。それでも全然余ると思うので、おそらく7,8割は貯金に充てて残りは家族や自分のために使うんだろうなーって思いますね。

 

 まぁ、ただ、宝くじはそもそも買わないと当たるかどうかなんて分かんないですからね(笑)。

 

 ではまた!(^o^)ノシ

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する