オリエンテーションも無事終わり、新たな決意 | まさか30歳から本気だして自分と向き合うなんて。

まさか30歳から本気だして自分と向き合うなんて。

結婚して出産して、あれ、これから自分のしたいことって何ぞや?
日々突き詰めていきます。

{1985046C-E1FD-48A9-913A-F1F056F863BB:01}

学校のオリエンテーションは、単位のことや音楽室の使用方法など細かく教えていただきました音譜
来週からは、いよいよ授業のはじまりです❗️楽しみだな~学べるって嬉しい!
私は体育がちと苦手なんですが、モチロン体育も必須科目となっており…ん~跳び箱なんて何年ぶりだろう汗がんばるしかなーい。。
幸い旦那が体育系が得意なので、いろいろコツのようなものを教えてもらおうアップ
どうしてもできなかったら、旦那に跳び箱の馬になってもらって練習するしかないな~叫び

さて、実は私、30歳になるまで資格という資格は一つももっていなかったのですが、今年は3つ取る資格があります。

・調理師
・おもちゃインストラクター
・介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)

です。今のところ。
これからどんどん追記するかと思います。

ゆくゆくは保育ママになりたいと思っているので、そのために役立つ資格はどしどし取得していきます(°∀°)b アップ

目標があると頑張れるなーー!
よし、頑張ろう。
まずは8月の調理師試験にむけて、来週保健所で願書もらってこよう。

ほかにも、将来のために水面下で進めている大切なことがあったりで。
もうほんと、体がもつ限りはやりぬくぞメラメラ
燃えている30歳の春なのでした🌸🌸