オリエンテーション | まさか30歳から本気だして自分と向き合うなんて。

まさか30歳から本気だして自分と向き合うなんて。

結婚して出産して、あれ、これから自分のしたいことって何ぞや?
日々突き詰めていきます。

これからオリエンテーションに行ってきます!
自己紹介とかあるのかな~緊張するDASH!DASH!

保育についてしっかり学べるのはすごく嬉しいので、そのためにできることは全力でするぞ!!

子どもの慣らし保育もはじまって、少しピリピリしてるのが伝わってくるので、子どもと触れ合う時間も意識してとるようにして、愛情も注ごうラブラブ
{2A5BAAA7-0FD8-46F7-A65A-2E946603BB31:01}