いざっ愛子堂ー! | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

あー551の豚まんうまいブタシアワセ~☆



さぁーさぁー!やっとこ愛子堂レポでも♪



ルミネ町田店⑦階にある新星堂さん



入口から既にaikoびいき


ででーんと!!

喫茶☆445-2011021216140000.jpg


ベストアルバムのカウントダウンしてますぅー



ひらめき電球2/23(水)発売です☆宜しくです
(たいてい、前日の午後GET出来ますね♪)


ベストと言っても、ただ単にシングル曲をまとめた普通のベストと違うDASH!DASH!DASH!


実にaikoらしい☆☆☆




「写真撮っても良いですか?」と聞いて
了承を得てからはバシバシカメラ撮りまくり(笑)



aikoのサインメモ

喫茶☆445-2011021313230001.jpg「彼女」の時

喫茶☆445-2011021313230000.jpg「Baby」の時



aikoに絶対会えるから、ここの新星堂で働きたい…と思った(単純あせる)
あ~会いたい




まだまだ店内aikoづくしー♪

喫茶☆445-2011021313240000.jpg

喫茶☆445-2011021216020000.jpg


めちゃくちゃ乗り出して見てる女子がいます↓(笑)

喫茶☆445-2011021313240001.jpg



「花火」のPV
喫茶☆445-2011021313250000.jpg


私がaikoファンになったきっかけの曲


初めて聴いた時、ビビビときましたぁー



店内見つくし、最後にaikoへの手紙をカキカキラブレターメモ


喫茶☆445-2011021216150000.jpg


aikoポストへ投函っ!


喫茶☆445-2011021313280000.jpg


喫茶☆445-2011021313280001.jpg


aikoにいつ届くのかなぁ~



実は…
今月もう1回愛子堂に行く予定っ