新宿~町田デート★゚ | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home

昨日はkanaちゃんとお出かけ~電車



おそらく今回会ったら、しばらくは会えない…


そうなのです…
もうすぐkanaちゃんはお引っ越しなのです( p_q)



なので今回は、私達が仲良くなるきっかけ(の中のひとつ)となった、大好きなアーティストのゆかりの地へも行ってきました



時計11:30 新宿待ち合わせ



先ずはルミネエストでお買い物カバン



前々から行きたかった、池田いずみちゃんプロデュースの“recette”



関さん手作りのディスプレイキラキラ可愛かった~!
さすがですっ☆彡



買ったものは…
今月誕生日の友達へプレゼント



リバティー柄スモッキングスカロンとDISH TOWELセット☆

喫茶☆445-2011021314030000.jpg[プレゼント表]

喫茶☆445-2011021314030001.jpg[プレゼント裏]


ひらめき電球スカロンって、スカートタイプのエプロンってことね♪


DISH TOWELセットには、タオル・ふきん・ペーパーナプキン・メキシカンタイルのマグネットが入っていまーす

可愛い(*´∇`*)



自分には、メキシカンタイルのコースター☆

喫茶☆445-2011021221510000.jpg


kanaちゃんも自分へのご褒美に素敵なワピロンを買っていましたょ


ひらめき電球ワピロンってワンピースタイプのエプロンってことね♪



2/15~28まで、ルミネ大宮店にも期間限定でオープンするみたいですねキラキラ

また行けるかな?




Par Avinを見て、
ナイフとフォークLUNCHはルミネエストの8階で食べ~

喫茶☆445-2011021212470000.jpg

ロコモコ食べながらいろーんなトーク



可愛い雑貨屋さんなどを見て、小田急線に乗り町田へ向かいました!



目指すは、愛子堂だどぉー



そぉーです!
新星堂町田店は私達の大好きなaikoでいっぱ~いなのです



いやぁ~テンション上がったアップアップアップ
詳しくは次のblogで!



喉がカラカラだったので、
a la campagneにて休憩

喫茶☆445-2011021217490000.jpg


美味しそうなケーキがたっくさんで迷いまくりショック!あせる
定番のイチゴのタルトにしました


うまうまでした




心もお腹も満たされた1日のコーデワンピース(久々っ)


喫茶☆445-2011021221360000.jpg

・flowerのusedワンピースとデニムシャツ


ワンピースは薄地なので、下にBATTEN LACE CAMI ONEP も着ています♪


この上にpas de calaisのショートダウン!

喫茶☆445-2011021221380000.jpg



外は寒くても、ビルん中(特にaiko堂)では汗かきかきでしたっあせるあせるあせる



多分、2人から湯気が出てたかも