投稿215回目






一つ前のブログでこんなことを書いた


ワクワクをドキドキに変えると

結果がついてくるよ





そしたら

こんなメールが…



************



************



私が以前今回お世話になる団体から

パフォーマンスの問い合わせがあった時

自分が出来る事として返答した事への

これまた返答のメールが

現在時差のある国に駐在している担当者から

夜遅く送られて来た




始め意味が分からなかった



え!私選ばれたの?

え!私会場で

パフォーマンスするのー?



あの時出来るかどうかは分からないけど

とにかく答えた🙄💦

私は参考動画もないから送らなかったし

選ばれるとは限らないとも聞いていた

それに展示場所の広い人が選ばれやすいとも

(私は金額のこともあり最小スペース😅)

前回パフォーマンスした人の

着物姿で大きく描く動画を見て

私はそんな迫力ないから選ばれないだろう

そう思っていた

それにもう1ヶ月前💦💦💦


マジか!

もー、ワクワクどころちゃうやん!

いやー、それにワクワク言うても

旅行会社からPCR検査は自分で行ってね

って、病院の資料が今日送られて来て

ホンマに自分でそこまで行けるんかいな

英語通じるんかいな

スマホの翻訳は時々アホやしなぁ

あてにならん時あるしな

不安の中のちょっとワクワク状態

(どこかでなんとかなるだろうと思ってるけど)




ワクワクちゃうでー!

ドキドキドキドキやでー!





2020年の東京個展で

私の絵を観て

「体育館のような大きなところで

パフォーマンスをしてるのが視えます」

と言われた事があって

「へー😯」って他人事だったけど



それが現実になりそう…😱😱😱💦




みなさん

私の動向を是非見守ってください🙏🏻

お願いします🙏🏻

心細すぎるー💦💦💦

よろしくお願いします🙏🏻

たのんます🙏🏻

お願いー🙏🏻🙏🏻🙏🏻

私気持ち尋常じゃありません

やったことない人前でのパフォーマンス😑

初披露がいきなりのドバイ😵😵😵



こんなん言いながら

せっかくのお話なので断ることはしません

これにも意味がある気がしてます

だからどうしたら出来るか🤔

いや考えても頭回ってないけど😰

ある意味…

ある意味ちゃんと受け止めてます😐



現地をみなさんに

インスタで紹介したいとは思ってましたが

まさかのまさかのパフォーマンス

是非動画回します!

時差わからんけど回します!

一緒にパフォーマンスしてるつもりで

応援してやって下さい


たのんますー



あ、またスゴイことがあっさり起こったー

なんか怖いわ

今年、心臓持つやろか🫀

心疾患持ちの私頑張れー!!!



ふー、深呼吸😌

これから着地のいいイメージ始めます!

あー、やっぱり怖い😶😐😑😬

ふー、深呼吸😌

あー、やっぱり怖い😶😐😑😬

無限ループ



なるとかなるねん

なんとかするねん

私やったら出来るはず

………多分✨



なんか気持ちが前向いたり後ろ向いたり

忙しい😵‍💫💦




見守ってねー🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



yosea





🟥公式LINE

個人的な繋がりに💖



🟥インスタ
絵の投稿は主にこちら
それぞれの絵に物語があります✨



🟥ウェブショップ

特別企画開催中


3月13日(日)まで

あなたの希望価格でお買い上げいただけます

・自分だけが得をする気持ちではなく

・現実的に無理をした価格設定でもなく

・買う時の心持ちこれが重要💖

全てにおいて是非心地いい感覚で買っていただきたいという私のおもいです

自分で考えて自分で行動してみて下さいね

詳しくはこちらに書いています↓


気になる絵がありましたら

公式LINEに直接ご連絡下さい



いつもいつもありがとうございます🙏🏻💕