こんにちは~にっこり

こんな私のブログを
お読み頂きありがとうございますニコニコ




最近(まだ2回ですけど笑)
ブログ更新頑張ってます爆笑



↑↑↑↑↑前回ブログの続きです!






ユンから『もう愛してないみたい』と


メッセージが来て



直ぐに私が返信したメッセージに



返事はなく



明日夜には来るだろうと…




朝、仕事に行って



夜、職場を出て直ぐにスマホを確認したけど





メッセージは来ていませんでした。




正直、こんな風に終わるなんて

想像もしていなくて




いつか終わりの日が来たら



きっと

『今までありがとう』『元気でね』とか



別れの挨拶でもして

終わるものだと思っていました。




3年も繋がっていたんだから…




私は別れようと言われても

気まずく終わる気はなかったのに。



こんな状況でユンが私に返信しづらいと

思っているのかな…




そう思って


私からもう一度メッセージをしてみました。





『こんな風に終わるの?』



確かこんな感じの短いメッセージを。




それにも返信は来ませんでした。







次の日も私は仕事へ…



悲しい気持ちもあったけど


返信が来るかもと期待する気持ちもあって

仕事はしっかりこなして。




退勤と同時にメッセージ確認




でも、

メッセージは来ていませんでした…




そこで私は


『あ、本当に終わったんだ…』


『あれがユンからの

最後のメッセージだったんだ』




そう理解して


…泣きなが帰りました




でも、泣いた顔して

家に帰える訳にもいかないので



号泣したい気持ちを抑えながら控えめに爆笑




その日から私の心は


色々な感情で忙しくて。




そしてなにげなく

3日後くらいにカトクを開いてみたら




メッセージは来てないけど




既読になっていました…



メッセージ、見たんだね…




それで私の心は

また更に色々な感情で忙しく…




そんな日々の中

毎日別れた事を実感する時があって




仕事が終わって

無意識にユンからのメッセージを確認して



『あ、、来てるはずないよね』……



1番泣きたくなる瞬間でもありました無気力



そしてそれが

慣れるまでしばらく続きました。








私からメッセージを送れば

ユンから返事は来なくても

読んではくれるのかもでしたが




ずっと前にユンと

『去るものは追わないから安心して』


と話していたし




しつこくメッセージ送るのは好きじゃないので


私からメッセージを送る事はもうありません。




ユンからのメッセージが

来ることももうありません…





悲しいけどユンとの日々は


止まってしまいました…




あっけなく終わってしまったけど


もしかしたらこれで良かったのかも…





…正解はわかりませんね無気力





今回はここまでにしておきます


最後までお読み頂きありがとうございましたにっこり



それではまた~飛び出すハート